2005年10月アーカイブ

アーティストの”HALCALI”のYUCALIちゃんがスタイリストさんと事務所に来てくれました。
”堂本兄弟”の番組や雑誌などの衣装で毎回の様にHbGを着てくれていてとてもお世話になっています。雑誌の撮影時のポラ写真にサインを書いてプレゼントしてくれました。おみやげに美味しいケーキまで頂いて。。♪まだ若いのにとても 礼儀正しくて優しい可愛い女の子☆
俳優の袴田吉彦さんがフットサルをしている時や、プライベートでもよく着ている”Spazio"と言うフットサルウェアのブランドのパーカー&スウェットパンツがとっても可愛かったのでGETしちゃいました。スポーツウェアを展開しているブランドですが、普段のカジュアルな格好にかなり使えるアイテムが豊富でした☆
最近はフットサル人気が高いので会場も盛り上がってかなり白熱しました!!
左は元祖”ヤマンバギャル”で雑誌、映画、ドラマで活躍中のあじゃチャン☆
強烈にトークが面白くて常においしい場面を狙っている愛されキャラ♪
テレビのクールな印象とは違い、すっごく気さくで面白くて優しい頼れる兄貴肌の 袴田さん☆
練習後のみんなのご飯をご馳走してくれたり、相談に乗ってくれたりと大変お世話 になってていつも可愛がって下さる素敵な方☆私服もいつもすごくオシャレです♪
HbG 2005 WINTERのカタログにモデルのMARIEちゃんに出てもらいました!
配色のピンクがアクセントになっているナイロンブルゾンはちょっとメンズライクに 着てもらうと可愛いデス☆
HbGのロゴプリントが入ったネルシャツ巻きスカートと新作コーデュロイCAP☆
HbGオリジナルワッペンが付いたニット感覚のスウェット上下はハンパ丈 なので、ブーツインすると可愛いデス☆
こちらもニット感覚のスウェット上下でフルレングスタイプです。
パーカー、パンツそれぞれ2タイプのデザインで3色展開デス☆
毛布に包まっているかの様に着心地抜群のセットアップ☆
パンツのBACK STYLEにはHbGのロゴプリントと、もこもこポケットが付いています。ポケットに付いたスタッズとパンツに付いたオリジナルリボンもポイントです♪
HbGオリジナル編みのニットCAPとロングマフラー☆ 3色展開でお揃いで付けたらすごく可愛いデス♪
撮影当日はロケだったのに雨で少し寒い日でした。。。 最後まで笑顔で可愛く着こなしてくれたMARIEちゃんに感謝!!
お人形の様にキュートな彼女はまだ10代なのに落ち着いていて素敵なモデルさん☆
HbG x LMDバッグを愛用してくれています。
お疲れ様デシタ!!!
かなりお偉い大社長さんなのにギャグセンスが常に光る素晴らしいお方。。。☆
右はHbGの可愛いグラフィックを作ってくれるYUKIちゃん♪
毎日一緒にお仕事しています。
HbGのカタログ撮影で使う小物をリースしに109 B2Fの”Bumble"に行きました!
ちょうど、プロデューサーのえっこちゃんと女優の高木りなちゃんも来ていて久し振りに二人に会いました♪二人とはプライベートでも仲良くさせてもらってマス☆
"Bumble"新作ストラップは全色買いしたくなる程☆☆cawaii☆☆
女心をくすぐる配色とデザインがかなりツボです。
ふあふあポンポン付きストラップをGETしました。携帯が一気にラブリ~になりました!
TBS系 ”王様のブランチ”で活躍中のタレントの白石みきちゃんが番組の衣装のリースをしに来てくれました。
”王様のブランチ”は毎週見ている休日の楽しみな番組なのでHbGを気に入ってくれて着てくれるのはすごく嬉しい☆
Popteenで活躍中のモデルさん、石井めぐちゃんと星野千恵ちゃんが事務所に遊びに来てくれました!
コスメ柄キルティングBAGをおそろいで愛用してくれてマス☆
笑顔がとってもCUTE♪
この日は、HbG x LMDのイベントでも踊ってくれたCRiBのショータイムがあったのでかなり盛り上がりました!!しかもフロアーは超~パンパン!
久々の夜遊びは楽しかったデス☆
写真左、HbGロングタンクを着ているのは、普段お世話になってて仲良しのスタイリストJUNKO☆
本番直前のCRiBのTAE☆
本人自作リメイクのキャップと衣装がとても可愛い!
新ネタと言うこの日のダンスもめちゃくちゃカッコ良くて興奮デシタ~♪
仲良しのモデルの鈴木サチちゃんが久し振りに事務所に遊びに来ました。
HbGの服とBAGを愛用してくれてマス☆嬉しい♪お似合い!!
2005年10月から全国のムラサキスポーツさんのみで展開する"HbG SURF"と言うNEWラインがスタートします!!
カジュアルなSURFラインなので、是非チェックしてみて下さい☆
カタログの撮影風景での一コマ☆
本日のモデルさん、はるかちゃん&ちんねんちゃんデス☆
こんがり焼けた肌がとってもSURFラインに合っててcawaii写真になりました!!
二人ともとっても明るくて楽しい現場デシタ!

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BackNumber