2006年9月アーカイブ



報道等で、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社でディレクターとして活躍しておりました、岩田ゆりさんが滞在先の米国ラスベガスにおいて、日本時間9月2日 脳内出血のため亡くなりました。
とても前向きで明るく元気な彼女でしたのでこの悲しい現実に、スタッフ一同未だ信じられない気持ちでいっぱいです。しかしながら今は残された者の使命として、彼女が愛したHIGH WAVE (HbG)を、いままで支えて頂いた多くのファンの皆様方に、より愛されるブランドであり続けられる様、努力する事と考えております。
生前、ゆりさんのブランドに対する熱意は並々ならぬ物がありました。その想いに恥じぬ様、スタッフ一同邁進していきますので、皆様、これからも何卒応援の程宜しくお願い申し上げます。

有限会社 HIGH WAVE
代表取締役 飯村 誠太
ゆり、天国でも楽しく過ごしていますか?こっちではみんながんばってるよ。ゆりが一番大切にしていた気持ち…。素直で前向きにそして何よりも人を思いやる気持ち…。ゆりから教えてもらった大切なもの、みんなの心の中にしっかりとそして永遠に刻まれていきます。そしてゆりが愛したHbGも多くの人から永遠に愛されるブランドになるようにみんなで頑張るから、天国から応援してくださいね。短い時間だったけど、ゆりと過ごせた時間とてもハッピーで最高な時間だったよ。
HbGはゆりからの贈り物だと思ってみんなで大切に育てていくから、安心して下さいね。ゆり、君の事は、ずっと、ずっと忘れないよ。だからみんなの事、見守っててね。

天国で安らかに。そして永遠に…。

forever YURI

HIGH WAVE スタッフ一同

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BackNumber